はたらくくるま 4 あかつきレッカーも登場

2020年05月20日

ペッパー
ペッパー
こんにちわ!ぼくぺっぱーです
どうぞこちらをご視聴ください

 

 

「 はたらくくるま4 」
神戸市消防局バージョン

 

 

3/19より公開中の「はたらくくるま4」!!

もう、皆さんご覧になられましたか?

 

そうなんです!

 

実は あかつきレッカーも、協力・協賛!

 
あかつきのレッカー車も出演しています。
気づいてくれましたか?

ロボちゃん
ロボちゃん
はしる~♪はしる~♪はたらくくるま!

そして、この度、フジテレビさんが
はたらくくるまのステッカーを作成してくれることになりました!

 

ガチャピン ムックと共に、あかつきレッカー車が、はたらくくるまの仲間入りです。

 
 
 
 

  「あかつきの大型車ってかっこいいよね~!」


 
ステッカーは、先着で皆さんにもお配りできる予定です。

用意が出来たら、またこちらでお知らせしますね!
  

→只今、好評配布中!なくなり次第終了いたします。

  
 
 

あれ?このやりとりって
どこかできいたことあるような・・・
ロボちゃん
ロボちゃん

 
 パチリ先は たぶんココVol.11「めざせ、大きな男」編 
 あかつきラジオCMより・・