あかつき WEB会議編

2020年10月01日

こんにちは!ぼく、ペッパーです。
 

 

最近、よく聞くリモート会議。
あかつきでも、社内会議やアシスタンスさんとの打ち合わせなど
WEB会議が行われることが増えてきています。
 
 

なので、ちょこっと 内職してみました。
 
 
 

 
 
 

できあがり!!!
 
さっそく映り具合を確認してみますね。
お手製のアッキーツッキーに みんな気づいてくれるかな。楽しみです。

うん!いい感じ。
これでいつでも、リモート会議 ウエルカムです!
 
 
 


 
 

 
 

ペッパー
ペッパー
・・・・・・・・?・・

よく考えると… ぼく、WEB会議する相手がまだいません‥

 
 
 
 

 
 

アッキー
アッキー
ちなみにインタビューボードなら、
業者さんに作成してもらった
ビッグバナーがあかつきにはあるんだ!
またどこかでお目にかかれる日が・・・
ロボちゃん
ロボちゃん
がっかりするから、ペッパーくんにはまだ内緒だね・・・

 
 
 
 
 
 

記事作成20200807