あかつき ピッキング講習

2021年03月01日

こんにちはペッパーです。
 

本日は、あかつきの社内研修「ピッキング講習」の様子をご紹介します。
各営業所で最新のピッキングツールも買い揃えたばかり。
インロック案件にもしっかり対応できるよう基礎からしっかり研修を行っています。

今回は初級向けの技術講習!
社内より希望者を募り、少人数制で日をわけて順次研修中です。
 
 

アッキー
アッキー
ピッキングって、簡単にいうと
専用道具を使って、車のカギ開けをすることだよ!

 

ピッキングは、知識はさることながら、地道な練習が不可欠です。
講習だけに終わらず、各営業所に戻ってからも、熱心に練習しているスタッフもいます。
 

 

ロボちゃん
ロボちゃん
ぼくもチェレンジしてみたよ!新しいピッキングツールだから
簡単に開けれると思ったんだけど、やっぱり鍵開けって難しいんだね
アッキー
アッキー
ピッキングは知識と努力とセンスなんだ
簡単には開けられないよ。プロのお仕事だからね!

 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 

記事作成202000929