コールセンター受付事務

営業所:姫路営業所

JOB INFORMATION仕事情報

仕事内容

コールセンターで電話受付対応を中心とした、業務をお任せします、ロードサービス隊員が安心して仕事に取り組めるようなサポートをしてください。
・電話対応伝票
・パソコン入力
・GPS配車システムの運用補助
・車両の配車を補助するなど

★専門知識は不要です。
仕事を通じて少しずつ覚えていけます。 コツコツ取り組める方を歓迎します。
★成長を感じられるお仕事です。
大手保険会社や自動車メーカーのコールセンターからの出動要請を受けつけます。独自の配車システムに入力し、ロードサービス隊員をサポートします。
最新のシステムのコールセンターで仕事をしてみませんか
★充実の制度は長く活躍できます。
育児休業や資格習得支援制度を完備している為将来のキャリアビジョンを描けます。

対象となる方

高卒以上 ★業界未経験者歓迎
<下記の方は歓迎します>
◎明るく元気な対応ができる方
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎パソコンが得意な方
◎未経験でもやる気がある方

アピールポイント

アットホームな安定企業で楽しくお仕事ができます。
創業から半世紀以上、事故・故障車救助を行うロードサービスを手がけてきた当社。 そんな当社の社風はまさにアットホーム。 肩書きや年齢に関係はなく、談笑する事もあり気軽に話せる社風が当社の魅力の一つ。

転居を伴う転勤はなく、産休・育休の取得実績もありライフスタイルの変化にも柔軟に対応。 例えば、子育てが落ち着いたので働きたいという方も歓迎します。 当社で長く活躍いただける方をお待ちしています。

APPLICATION GUIDELINES募集要項

営業所

姫路営業所

勤務地

姫路市市之郷町1丁目9

勤務曜日・時間

シフト制
9:00~17:30

待遇・福利厚生

・昇給年1回以上
・賞与年2回
・社会保険、厚生年金完備
・交通費支給(月2万5千円まで)
・研修制度(新人研修、海外研修、国内研修)
・資格手当、能力手当、役職手当、家族手当、皆勤手当、食事手当、出動手当、目標達成手当

入社日

要相談

休日・休暇

シフト制 月9日~10日 有給休暇 年間休日110日

APPLICATION INFORMATION応募情報

応募方法
【姫路営業所 コールセンター受付事務】の求人情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。この求人へご応募を希望される方は、「応募する」ボタンからご応募ください。電話でのご応募も大歓迎です!
応募後のプロセス
エントリー⇒受付確認⇒履歴書送付(書類選考)⇒面接⇒採用
持ち物について
面接時は、筆記用具をご持参ください。
※履歴書の返却は致しません。予めご了承ください。
代表問い合わせ先
株式会社あかつき 求人担当 079-282-9000

CONTACT

24時間レッカー受付コールセンター