一般事務

営業所:西宮営業所

JOB INFORMATION仕事情報

仕事内容

【オフィスワーク経験のない方もぜひご応募ください!】
事務、受付対応をお願いします。
・伝票の入力、処理
・小口現金管理など簡単な経理事務
・来客対応
・電話対応ほか

★事務経験がなくてもOK!
入社後は、OJTで業務に必要な知識やPC操作を覚えることからスタート。
中途入社メンバーの多くが異業種からの転職。
前職は販売・接客など事務は初めて!という先輩も多く、未経験者の気持ちがわかるメンバーばかりです。
★18時までにはほぼ全員帰宅&資格習得も
事務スタッフは18時までにはほぼ全員帰宅するなど残業は少なく、ワークバランスは抜群!
プライベートを大切にしたい方、子育てと両立したい方にもピッタリです。
★全社員が取得を目指す資格にもチャレンジ
取得にかかる費用はもちろん会社が全額負担&資格習得後には毎月手当を支給しています。

対象となる方

【必須条件は短大・専門卒以上と基本的なPCスキルのみ】
★あなたの人柄と意欲を重視した採用です。
★産休・育休実績あり&ブランク復帰歓迎します。
<下記の方は歓迎します>
◎「人の助けになる仕事」をして活躍したい方
◎柔軟な対応を大切にしつつ、仕事を進められる方
◎地域に貢献できる職場を探している方
◎新しい知識を吸収して成長していきたい方

アピールポイント

アットホームな安定企業で楽しくお仕事ができます。
創業から半世紀以上、事故・故障車救助を行うロードサービスを手がけてきた当社。 そんな当社の社風はまさにアットホーム。 肩書きや年齢に関係はなく、談笑する事もあり気軽に話せる社風が当社の魅力の一つ。

転居を伴う転勤はなく、産休・育休の取得実績もありライフスタイルの変化にも柔軟に対応。 例えば、子育てが落ち着いたので働きたいという方も歓迎します。 当社で長く活躍いただける方をお待ちしています。

APPLICATION GUIDELINES募集要項

営業所

西宮営業所

勤務地

西宮市津門大箇町1丁目31

勤務曜日・時間

シフト制
9:00~17:30

待遇・福利厚生

・昇給年1回以上
・賞与年2回
・社会保険、厚生年金完備
・交通費支給(月2万5千円まで)
・研修制度(新人研修、海外研修、国内研修)
・資格手当、能力手当、役職手当、家族手当、皆勤手当、食事手当、出動手当、目標達成手当

入社日

要相談

休日・休暇

シフト制 月9日~10日 有給休暇 年間休日110日

APPLICATION INFORMATION応募情報

応募方法
【西宮営業所 一般事務】の求人情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。この求人へご応募を希望される方は、「応募する」ボタンからご応募ください。電話でのご応募も大歓迎です!
応募後のプロセス
エントリー⇒受付確認⇒履歴書送付(書類選考)⇒面接⇒採用
持ち物について
面接時は、筆記用具をご持参ください。
※履歴書の返却は致しません。予めご了承ください。
代表問い合わせ先
株式会社あかつき 求人担当 079-282-9000

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